最近の私のあたまんなか…。

 3学期が始まり、とにかくいろいろなことが同時進行しています。携帯のカレンダーでスケジュールを管理はしていますが、細かい打ち合わせした内容などは、「覚えておけるやろ」で残してないことが多く、キャパをこえるとフリーズしてしまいます。左図は、私の頭の中を模式化しています。まずは、職場体験と生徒会活動が現在大きいですね。でも、最近ふつふつと脳を占有し始めているのが「釣り」です。まだ、初心者ですがなかなかおもしろい!『学び合い』だけでなく、ちょっとした「趣味」のコーナーもつくっていこうと思います。

 お互いに関わり合うためには、まずは、自分を知ってもらうことからですからね!